テストプレイ会感想まとめ②

7月のテストプレイこうやってみると10回くらいやってたとは・・・笑

ゲームも楽しかったですが、いろんな方との出会いも楽しかったです✨✨

(それと引き換えに成績が・・・後期はGPA上げるぞ~!)

 

紹介しているゲーム

・徳じろーさん@tokujirush

・オババさん@obaba5689

・ぺりめにさん@Buts_Kirisaki

米光一成さん @yonemitsu

・gisoさん @doodles_giso

 

 

7月22日

徳じろー @tokujirushi さんとテストプレイをしました!!

ダウトゲーム「HURTFUL HORSE ハートフルホース」

シンプルなのですがかなり面白い!!

相手との騙し合いがドキドキします😂

うそをつくのもうそをおしつけるのもリスクがあるのが楽しい

ダウト系のゲームはあまり得意じゃないのですが、これは面白い!!

 

ボドゲやってるときは時間忘れちゃいますね笑

東京富士大学の学生さん@fujigamebiz も来ていただいたのですが大満足の様子!

今日はありがとうございました😊

f:id:jwumonopoly:20191012123414p:plain

 

7月23日

今日はオババ@BBBox@obaba5689さんとテストプレイ会を行いました!!

#ヒ秘』 タイルの裏に隠されたイチヂクや水場を探し当て、ヒョウやコブラを避けて自分の群れを大きくしよう!(twitterから引用)

それぞれの手持ちのカードによって使える効果が違い、またレベルが上がるごとにやれるアクションが増えていく!

いやぁもうめちゃくちゃ楽しかった!😆

略奪があったり相手にダメージ与えたり…かなり凝ってて面白い!!

略奪が好きな人にはたまらないゲームです笑

私好みのゲームで100点💮💮

#ヒ秘  #BBBox

 

f:id:jwumonopoly:20191012123516p:plain

 

 

7月27日

ぺりめにさん@Buts_Kirisakiとテストプレイ会をしました!

お酒がテーマのゲームで、私はお酒を飲まないですが面白かったです!!

 お酒のカード、チェイサー(ソフトドリンク)、アテ(おつまみ)、一気飲みのカードがあり相手より先に酒のカードを出し切ったら勝ち✨

ルールがシンプルでさくっと遊べる!

お酒を飲みながらやってみたいですね!!笑

未成年の友だちともやってみます!笑

暑い中、ありがとうございました😊

#ボードゲーム #テストプレイ

f:id:jwumonopoly:20191012123559p:plain

 

 

米光一成さん @yonemitsuとテストプレイ会!!

しんみり系のゲームとわいわい系のゲームとたくさん遊びました!

一人用のゲームをやるのは初めてでした

みんなで遊ぶのがボードゲームの醍醐味でもありますが、一人でじっくり考えるのもなかなか楽しかったです✨

はぁって言うゲームもプレイさせていただきました!😊

初めてプレイしたのですが最高のパーティーゲームでした!

自分弱すぎ!(人の心が全然読めないらしい😢笑)

でも楽しい😆😆

 

ステキな時間でした🙌ボドゲ最高‼️

12月にもイベントがあるようです!!

f:id:jwumonopoly:20191012123657p:plain

 

 

7月31日

gisoさん @doodles_gisoとテストプレイをしましたー! 

ゲームを2つ持ってきてくださいました!

『6つの祭壇』『BATTLE OF ZIPANGU』

どちらも楽しかったです😆😆

 

『6つの祭壇』はシンプルなのですが、なかなか奥が深くて面白かったです🙌🙌

2人対戦のゲーム!

シンプルだけどけっこう頭を使うゲームで楽しかったです!!

 

『BATTLE OF ZIPANGU』は誰からもマークされてなかったのでひっそりと勝ちました笑

実は私がトップだったんですね・・・笑

f:id:jwumonopoly:20191012123749p:plain

 

f:id:jwumonopoly:20191012123830p:plain

 

 

オーテマチスピンさん@otemachispin とテストプレイをしました!

新作『ブラウメア』!!!

自分がもっているカードを擬音や図形に表現してみんなに知らせる!

 私は1度しかプレイできなかったのですが、めっちゃ面白かったです! 

途中で自分が1人だけ敵だと気づき焦った😂笑

 

負けちゃいましたが、設定も面白くて楽しいゲームでした🙌🙌 

また機会があればよろしくお願いします!!

f:id:jwumonopoly:20191012124244p:plain