ゲームマーケット2019秋振り返りレポート①

ゲームマーケットお疲れ様でした~!!

 

2日間、ささみ企画さん(@sasamikikaku)のところで売り子をさせていただきました!

ゲムマも売り子も初めてだったので、不安だったのですが開場が近づくたびにワクワクしました!

 

ブースにはたくさんの方に来てくださってすごく嬉しかったです😍

作り笑顔キープするのが得意じゃないので、今まで飲食やらなかったのですが今回のゲムマでは笑顔しか出なかったです!笑
楽しくて、勝手に笑顔になってました😊

 

インストはやっぱり不慣れで難しかった…💦
私のインストで楽しめたか不安ですが、多くの人に「だるまさんがコロンブス!」の面白さを知ってもらえていたら嬉しいです!!

 

実は私おばあちゃんなので、すぐ腰が痛くなってしまうのですが、となりのブースの「あさひボードゲーム会」の方が椅子を貸してくださってかなり助かりました~!!笑

 

f:id:jwumonopoly:20191202234014j:plain

 

 

1日目の休憩時間のブース巡りでは目当てのものが買えました!

予約していたもの
・3匹のパレード
・ハートフルホース
・インフォーマー

 

・シュガートピア
前日に知って一目惚れ💕

 

キャンペーンで当選したもの
・カタラ13
そうそう!同人ゲームを知ったきっかけはGlory's Worksさんなんです!!
今回このような形でゲームをいただけて幸せです💕

 

・ババカード

リツイートキャンペーンで当選しました!!

友達の知り合いに高田さんと馬場さんがいるらしいので高田馬場でババカードやりたい!笑

 

 

その他の購入品


・ねこマジョ
テストプレイと試遊で2回遊ばせてもらって欲しかったので💗


・世界のボードゲームカフェ・ショップ
Twitterで見て気になっていたもの✨


ラッセーラ
らうんどとりっぷという横浜のイベントでプレイされてるのを見てやってみたかった!

 

Max5個くらいだと思っていたけどいざ蓋を開けてみるといっぱい買ってしまっていた😂

写真撮られるのいやだと言っていたけど、終わってからいろんな方と写真撮ればよかったなと思ったり・・・笑(あまのじゃくw)

 

本当にあっという間の一日でした!!
ゲムマ最高✨

春もたのしみですね!!