【11月9日】学生ボードゲームサークル交流会レポート!

11月9日に学生ボードゲームサークル同士の交流会を行いました!

参加してくれたサークルさんは

日本大学薬学部ボードゲームサークル

東京経済大学ボードゲーム研究会

・青山アナログゲーム愛好会

日本女子大学ボードゲームサークル

でした!
計10数名ほどでゲームをやりました。

 

当日のタイムスケジュール

13:30~ あいさつ

 

13:40~ アイスブレイク 

 

14:00~ ゲーム開始

 

16:00~ ゲーム終了

 

16:10~ 交流会

 


二時間ほどメインのゲームをやり、その後は各自持ち込んだゲームで楽しみました!!
主にパーティー系のゲームでワイワイと遊びました✨

 

・コヨーテ・ナンジャモンジャ・プロポーズなど
緊張もほぐれ、それぞれのテーブルがにぎやかな雰囲気でした

 

色んな大学のボードゲームサークルさんと一緒に遊べて充実した1日でした😊


他のジャンルのサークルに比べて交流する機会は少ないので、今回このような形で設けられて良かったと思います。
また皆さんと遊びたいですね♪

 

打ち上げにボードゲームカフェ行ったのも楽しかったです!
やっぱりボードゲームが作り出す空間は本当に好き😆

 

f:id:jwumonopoly:20200414181955j:plain
 

また交流会を開催したいと思います
参加してくださった皆さん、ありがとうございました✨✨