アークライト様主催大学サークル交流会に参加しました!!

アークライト様にて学生サークルの合同ミーティングがありました!
ミーティングでは各サークルから様々な意見が出ました!

皆さん初めましてだったので、交流の輪が広がって嬉しい✨

こちらのサークルさんと交流しました✨😆

日本大学ホビーゲーム研究会
帝京大学シミュレーションゲーム研究会
杏林大学ボードゲームサークル
共立女子大学TRPG研究会さくらこねこ
東京学芸大学TRPGサークル卓上劇団ひゅぷのしす
日本女子大学ボードゲームサークル

ミーティングの後にみんなでボードゲームを遊びました!!
新作のJUST ONE を寄贈していただき早速遊びました😆

家族や友だちなどみんなで集まった時にやりたい当てっこゲーム✨✨

f:id:jwumonopoly:20191222123736j:plain

「それはオレの魚だ!」と「ito」もプレイ!
「それはオレの魚だ!」は初プレイだったけど、2回戦は悔しさをバネに1位獲得しました✨✨
みなさんボードゲームをやりこんでるだけあって強かった!!

10人でやる「ito」は最高すぎ😆
ライフは2個減りましたがなんとかクリアできました!

f:id:jwumonopoly:20191222123828j:plain

個人的にはイベントに参加したいけどそのような会がないなら自分で主催しちゃえばいいのでは?と思ってしまいました
(一番若いやつが偉そうにすみません笑)

2月に学生ボードゲーム交流会をやる予定です!

いろんな方と遊べてお話しできてとても有意義な会でした
素敵な会をありがとうございました😊