アークライト様の本社にお伺いしました!

アークライトの本社にお伺いして営業担当の責任者の方とサークル支援についてお話させていただきました!

 

学生サークル交流会に関してのツイートに社長の福本様がいいねしてくださり、それがきっかけでコンタクトを取らせていただきこのような形になりました!!

 

学生相手にこんな親身にお話を聞いてくださると思わなかったです!!

 

ボードゲームの支援や場所の提供など学生サークルを色んな方面から支援してくださるとのことでした😊

 

今まで私は就職に関して前向きにとらえていなかったのですが、お世辞抜きにこの会社に一生捧げたい!!と思いました✨こんな感情ははじめてです!

 

サークル支援のこと以外にも話を聞いてくださって、自分の人生の悩みが少し軽くなったし、自分の問題点も把握出来ました!!

 

1人で行っちゃって申し訳ない…

 

会社見学もさせていただいて…すごくわくわくしました!!

もう就活したくないなんて言いません🙅‍♀️笑

 

今日お話していただいたことをまとめてつながりのあるボドゲサークルさんに共有しなきゃですね

6月から加速して色々やってきたけど、これからもっと加速するぞ!!

 

 

学生ボードゲームサークルのみなさんへ

学生ボードゲームサークルがもっと交流や情報交換しやすいようにLINEグループを作りました!

入りたい方がいれば連絡ください!

ボドゲサークル所属の方やボドゲ好きの学生さんなど🙆‍♀️

今日のこともそこで共有しますね🙋‍♀️