ゲムマの戦利品紹介!!!

ゲームマーケットの戦利品を紹介します! 


紹介しているゲーム

・3匹のパレード

・ハートフルホース

・インフォーマー 

・シュガートピア

・カタラ13

・ババカード

・ねこマジョ 

・世界のボードゲームカフェ・バー

ラッセーラゲーム

・イラストリー 

・秘ヒ

・ナブラ演算子ゲーム

・COOL programming

・ワタシ負ケマシタタワ




3匹のパレード
何度も紹介していますがフォアシュピールで出会ったイチオシのゲーム
何回やってもパターン化しないし、人数によってプレイ感が違うのも楽しめる✨

f:id:jwumonopoly:20191121150041j:plain


 

ハートフルホース
ダウト×ポーカー
人気な2つの要素が掛け合わされたゲーム
人狼ほどダウトの要素が強くなくちょうどいい
けど絶対に声を出さなければいけないので矛盾したことをやる時はすっごいドキドキする💓

 f:id:jwumonopoly:20191207085514j:plain


インフォーマー
笑いが止まらないバカゲー
お酒入った時とか、仲いい友達と集まった時とかにやりたい
もちろん初対面の人ともやるけども笑

 f:id:jwumonopoly:20191208062326j:plain


シュガートピア
かわいさに一目惚れ
缶のケースもかわいくて色合いがすごく好み✨
中身はけっこうガチガチだけどちょっと頭使うゲームしたいって時にちょうどいい!

 f:id:jwumonopoly:20191207154355j:plain

カタラ13
そうそう!同人ゲームを知ったきっかけはGlory's Worksさんなんです!!
今回このような形でゲームをいただけて幸せです💕

 f:id:jwumonopoly:20191207154634j:plain


ババカード
リツイートキャンペーンで当選しました!!
友達の知り合いに高田さんと馬場さんがいるらしいので高田馬場でババカードやりたい!笑

 f:id:jwumonopoly:20191207154723j:plain


ねこマジョ
ねこがめちゃめちゃかわいいんです
しかも3種類も遊べるんですよ✨
ねこに癒されながら遊べます☺️

 f:id:jwumonopoly:20191208062752j:plain


世界のボードゲームカフェ・バー
Twitterでこの本を見かけて日本以外のボードゲームカフェを知らないので興味持ちました

 f:id:jwumonopoly:20191208061235j:plain


ラッセーラゲーム
踊る系?リズム系のゲームを持ってないのでちょっと買ってみました!
らうんどとりっぷという横浜のイベントでプレイされているのを見てやってみたいと思った!

f:id:jwumonopoly:20191208062028j:plain


イラストリー
モグモグプロジェクトさん主催のイベントで遊ばせてもらった!
カードの色合いもかわいいし、誰でも遊びやすいゲームなのでいい!!

 f:id:jwumonopoly:20191207154922j:plain


秘ヒ
7月のテストプレイでやってどストライクだった!今はもしかしたら変わったかもしれないけど神経衰弱×略奪(ガチバトル)

 f:id:jwumonopoly:20191208062004j:plain


ナブラ演算子
数Ⅲまでやった理系の人ならできると言ってたけど買っちゃった笑(数IIBまでしかやってない文系…笑)
先輩に教えて貰って数Ⅲも勉強しよう🙌🙌

 f:id:jwumonopoly:20191208062601j:plain


COOL programming
プログラミング教室が開発したプログラミングが学べるボードゲーム

ちゃんと勉強にもなるし、楽しい!!

f:id:jwumonopoly:20191207155042j:plain


ワタシ負ケマシタワ
回文師の三田さんが作った回文ゲーム
テストプレイと試遊をさせてもらって面白かったので買ってみました!
本みたいな箱になってるのもかわいい💕

f:id:jwumonopoly:20191208062349j:plain