テストプレイ会感想まとめ①

ゲームマーケットが近づいてきたので、7月にやったテストプレイの感想をまとめてみました~!!懐かしい!

 

紹介しているゲーム

・モグモグプロジェクト@「フィラデルフィア」制作さん @mogmog_project

・堀場工房 潜伏中さん @horiba_wataru

・三田たたみさん @aqaqaqua

・イオピーゲームズさん @iop_games

・浅民@ゲムマ(秋) @asatamin0611さん

 

7月9日

モグモグプロジェクト@「フィラデルフィア」制作さん@mogmog_project

と試遊会をしました!!! 最後誰が勝つかわからなくてドキドキしました〜! すごく盛り上がりました!!

完成版もプレイしてみたいです!

#クラウドファンディング https://kibidango.com/project/1065/action/7462

 

f:id:jwumonopoly:20191010150535p:plain

7月15日

堀場工房 潜伏中@horiba_wataruさんとテストプレイ会を行いました!!

ねこちゃんのかわいいボードゲームでした😊

私は最後にやった2人用ゲームが1番楽しかったです♪

なんと1つのボードゲームで3つ遊べるそう…😆

私たちの意見がお役に立てたようで嬉しいです〜!

最後にねこちゃんのシールもらった✨

f:id:jwumonopoly:20191010150608p:plain

7月16日

三田たたみさん@aqaqaqua、吉川さん、だいちさんとテストプレイ会を行いました!✨

『ワタシマケマシタワ』

すごくノリが良い方でふつうにボードゲーム楽しんじゃいました笑

私が先生だったら小学生にやらせたいって思うゲームでした!楽しかった!!

全然回文の才能はなかったですが・・・笑

ありがとうございました!😊また遊びたい!!

f:id:jwumonopoly:20191010150719p:plain

 

7月19日 

イオピーゲームズ@iop_gamesさんとテストプレイ会をしました!!

新宿の賢者屋さんをお借りしました!

 

わかりやすいルールで楽しかったです!😊

10分くらいで遊べる手頃で初心者でも楽しめるゲームでした!

しかもイラストがかわいい😍

ありがとうございました🙌🙌

f:id:jwumonopoly:20191010151505p:plain

 

f:id:jwumonopoly:20191010152313p:plain

 

浅民@ゲムマ(秋) @asatamin0611さんと新作『マリオット』と

現在販売されている『ブルータス』ををプレイさせていただきました! 

 難しかったですが、勝ちました笑

 裏も表もカードになっていて斬新なゲームでした!

 デザインがかっこよくてステキです!!

ブルータスはオセロとチェスを組み合わせたゲームで、オセロは得意なのですが弱かったです😢笑

短時間で頭を使って遊びたいときにやりたいゲームです!

おまけに『キャット&チョコレート』もプレイしました笑

ボドゲ楽しい〜〜!😊

f:id:jwumonopoly:20191010153246p:plain

 

②に続く✨✨

(写真を変えてほしいまた記事に載せないでほしい方などが要望があれば連絡ください!)