1819テストプレイ会

1819テストプレイ会に参加しましたー!

フライトの前日に2時過ぎくらいから参加してきました!笑
午前中も学生イベンテーターマカラヌヤさんのモノポリー会に参加してました笑

今回遊んだゲーム
・OctoRockさんの「森の中
・ハレルヤロックボーイさんのの「四畳半ペーパー賽系
・U.I.gamesさんの「無人島に何持っていく?
・Red i Gamesさんの「雷轟


1番初めは、OctoRockさん @8octorock6 のゲーム『森の中』をプレイしましたー!
じゃんけんみたいなゲームで面白かったです!
簡単なルールでさくさく遊べました!
一緒にプレイした人もみんな面白い方で楽しかったです〜笑✨
f:id:jwumonopoly:20190927173008j:plain

ハレルヤロックボーイさんの「四畳半ペーパー賽系」
四畳半の中で大学生活を送るというゲーム
ほぼ恋愛なしで過ごしたら最下位でした😢
そんなに恋愛って大事ですかね?笑
遠くにいる人とでも遊べる!人数の上限なしに遊べるところがすごい!と思いました!
そういうコンセプトのゲーム待ってました✨✨
f:id:jwumonopoly:20190927173053j:plain


U.I.gamesさんの「ねぇねぇ、無人島に何もっていく?」
とにかくコンポーネントがかわいくてすてきでした!!
パリピ無人島で7日間過ごすというコンセプトが面白かったです!笑
U.l.gamesさんはバリバリのパリピでした✨
f:id:jwumonopoly:20190927173111j:plain

最後に遊んだゲーム
Red i Gamesさんの雷轟!
すごく美しいコンポーネントで見とれました😍
すごく丁寧にインストして頂いたのにぼーっとしてしまってすみません💦😢
基本的には役を作って2対2のバトル!
人の邪魔ばかりしていたらあまり上手く行きませんでした笑
また遊びたくなるゲームでした!😊
f:id:jwumonopoly:20190927173133j:plain

ちらっと三田たたみさんのところのテーブルにお邪魔しました!
時間的にプレイは出来なかったのですが、面白い回文が出来上がってて楽しそうでした〜✨
今度は絶対プレイしたいです!!
f:id:jwumonopoly:20190927173149j:plain

あれだけの人数を回している翔さんはかなりすごい方だと思いました…!私にはあれは出来ないですね💦笑
運営の皆さんお疲れさまでした!
ありがとうございました!!😊