ボードゲームBAR GALLERIA6さんに遊びに行きました~!

昨日はGALLERIA6さん@Bar_GALLERIA6にお邪魔しましたー!

Mikaさんと兎さんとたかみぃさんとご一緒しました!

 

みなさん初対面だったのですが、すごく優しかったです✨

気さくな方でとても話しやすかったです

兎さんはラジオのインストラクターもされている方で今回ゲムマ初出展だそうです

たかみぃさんはステキなミープルボタンを作られている方です

すごくオシャレな雰囲気なお店でお酒もゲームもステキでした

お酒は「インサイダー」をいただきました!!

ベリー系の味で飲みやすくて美味しかったです♡

インサイダーが隠されているというゲーム性も楽しめました✨

f:id:jwumonopoly:20190927231442j:plain

私のお気に入りのゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」をプレイ!!!

Mikaさんも兎さんもすごくステキなプロポーズの言葉を作るので強かったです笑

すごく盛り上がって楽しかった✨

誰とやっても楽しめるゲームですね!

兎さんはこのゲームで運を使い果たしたようです・・・笑

f:id:jwumonopoly:20190927231328j:plain

 

 「ナイツポーカー

こちらのゲームは役を作って相手と役の強さを競うゲームです!

コンポーネントがすべて美しい✨✨

こんなおしゃれなゲームは始めてやりました

結果としては兎さんに惨敗でしたが、次は負けません笑

秋のゲームマーケットでゲムマバージョンが出るそうです!

f:id:jwumonopoly:20190927231422j:plain

f:id:jwumonopoly:20190927233258j:plain

 

ナイチンゲールはオレの嫁

二人用の協力ゲームで一人が選んだ嫁をもう一人がヒントをもらいながら当てるゲーム!

ヒントはだいぶとんちんかんなのですが二択になってます

相手の価値観を考えながら嫁とは違うものを省き、正解を導きます!

二回目に当てる側をやったとき6つ目の最終ヒントまでもらって悩んで悩んだ正解できたので嬉しかったです!!

なかなかこういったゲームで遊んだことがなかったので新鮮で楽しかったです✨

f:id:jwumonopoly:20190927231400j:plain

最後にMikaさんと「Cheerz  Chess」をしました!!

お酒を飲みながら遊べるゲームです笑

アルコール度数が高いものでやると危険なことになるかも・・・?

今回はノンアルで作っていただきました✨✨

どれも美味しかったです♡

f:id:jwumonopoly:20190927231256j:plain


今回はたくさんのゲームで遊びました!!

通いたいお店でした!

 ここでしか遊べないゲームもあるので、良かったら皆さんも足を運んでみてください♪